ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇8月生まれのお友達◇パート②
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇8月生まれのお友達◇パート②

みなさまこんにちは↑

今日も8月生まれのお友達をご紹介いたしますキラキラ


まずはトイプードルのおふたりですプードル


まずはモコくんふゆ

モコ

ぺたんと伏せして
ホントのカブトムシ気分カブト虫

モコ2

にっこり笑顔が可愛いモコくんハート
ふわふわ毛並みが自慢ですウインク
今年初めての誕生日を迎えて
1才になりました1歳のバースデーケーキ
人間でいうとまだ17歳くらい肉球ばいばい
二十歳になるのはあと半年ほど先になりますねグー

 

お次は明菜ちゃん♪*

明菜

あらオメメが同じ様に
キラキラ輝いてますねキラキラ
 

 

明菜2

明菜ちゃんも元気な笑顔で
身を乗り出して写ってくれましたsei昼
スタッフからはアッキーナと呼ばれてマスラブ
今年で9才になったので
人間でいうと52歳くらいになりましたねakn

 とっても明るい笑顔が素敵なおふたりでした仲良し

 

お次は2012年生まれのお三方ですおんぷ

まずはシェルティーのるいくん↑

ルイ

にっこり笑顔が可愛いですねキラハート。
でもでも被り物をはずすと??

ルイ2

もっと明るい笑顔に絵文字Wハート
性格もシェルティーらしくおとなしくて優しいるいくんですakn

 

お次はヨーキーの茶々ちゃん抹茶

茶々

カブトムシがハマっていい笑顔ですねすまいるheart+kira*
でもでも実は??

茶々2

こんなに素敵なお耳が隠れてましたょグー
まるでミッ○ーマウスミッキーのような輪郭ですねイエーイ!!
 

 最期は柴犬のしんたくん柴犬

しんた

ぺろーんと舌だし笑顔smile
スタッフとじゃれて遊ぶのが
大好きなしんたくんsao☆
ちょっと被り物は難しかったかなkomarigao☆☆
 

 
今年でみなさんsao☆才になりましたので
人間でいうと小型犬で32歳くらい
中型犬で33歳くらいになりますねバースデーケーキ

明るい笑顔がとっても可愛いハート
お三方でした星

 

8月生まれのお友達、次回の更新もお楽しみに~lovelyshine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/204