ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇8月生まれのお友達◇パート①
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇8月生まれのお友達◇パート①

みなさまこんにちは音符


今日からはお誕生日月である8月
トリミングに来てくれたお友達をご紹介していきますょー!!

ayaといえば今年から
山の日という祝日ができましたねきらきら
それにちなんで被り物はカブトムシにしてみましたカブト虫

まずはチワワのクッキーくんからcookie*

クッキー

毎月兄弟5匹そろって
来てくれていていましたseiキラハート。

 カブトムシから犬に変身すると~??

クッキー2

ニッコリ笑ってくれました↑
なんだか瞳まで優しく微笑んでいますね絵文字Wハート
いつも5色のバンダナをそれぞれにお付けするのですが
毎回クッキーくんはピンクキラキラ
もちろん一番似合うからですaya
ピンクの似合う男いいと思いますseiww
今年で11才になったので
人間でいうとちょうど60歳の還暦です
 

お次はダックスのらんちゃんカトレア

らん

あれれあせ
ちょっぴり窮屈そうかな…顔文字
 

 でも被り物をはずすと~??

らん2

長い舌をぺろーんとだして元気いっぱいな可愛い笑顔smile
いつも名前を呼びかけられるだけで
尻尾をブンブンふってお腹をみせてくれようとする
そんならんちゃんにスタッフみんなメロメロですハートラブハート
今年で♥akn♥才になったので人間でいうと24歳くらいですねッ!!2★a

 ピンクの似合うおふたりでしたねakn

ちなみに8月28日の誕生花は

キキョウやセンニチコウなどがあるそうですょakn


お次は笑顔が素敵な8月10日生まれのおふたりふにゃふゆ

まずはコーギーのマロンちゃん栗

マロン

いい笑顔のカブトムシ写真カブト虫キラハート。
毎月来てくれてますsei

マロン2

シャンプーだけじゃないのョふわふわハート2
お尻もぷりてぃーに
まぁるくカットしてもらうのッ*!!

とキラキラおめめで語ってくれました絵文字
今年で11*才になったマロンちゃんバースデーケーキ
人間でいうと中型犬なので68歳くらいになりますねakn
まだまだ元気いっぱいです元気


おつぎはパグの小鉄くんパグ

小鉄

実は誕生日月にと
今回初めてシャンプーにきてくれました初心者
今年で9(ピンク)才になったので
人間でいうと52歳くらいです★+.゜
 

小鉄2

たーくさんのシワが自慢さっ!!
とバッチリどや顔いただきました敬礼
スマイルバンダナもいい感じに
似合ってますネおんぷ

ちなみに誕生花はネムノキやコケ類などが
あるそうですょはい

お次はダックスのおふたりですダックス

まずはちゃん空

空

毛色が近いので違和感なく(?)
真面目なカブトムシに
なってくれました敬礼

空2

カニンヘンダックス並みに
小柄な空ちゃんですが
元気さは人…いえ、犬一倍akn
今年で10*才になったので人間でいうと56歳くらいですねバースデーケーキ
 

お次はティナちゃん星

ティナ

ちょっと恥ずかしがりやな
カブトムシです絵文字ふわふわハート2
でもでも??

ティナ2

普段はこんなに明るい笑顔なんですょイエイ
カメラ目線ではないですが…akn
そんな乙女なティナちゃんは
今年でなんとayaaya

人間でいうと68歳くらいなんですふゆ
まだまだ元気で長生きしてくださいねグー

毎月トリミングにきてくれているおふたりでしたウィンク音符
タイプは違ってもとってもおりこうさんですsei


さて次回以降もまだまだ8月のお誕生月のお友達続きますょ~smileきらきら!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/201