ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇9月生まれのすずちゃん◇
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇9月生まれのすずちゃん◇

みなさまこんにちはakn



わたしスムースチワワのすず鈴

すず

まいつきシャンプーしてもらいに
ベッツにきてるんだけど
9がつは
おたんじょうつきだからって
おしゃしんとってもらったのわーい

 

すず2

うふふ絵文字キラキラ
どう*??
にあってるでしょakn
??わたし??
ことしでちょうど10*さいョseiキラハート。

 

すず3

つめもみじかくなってあるきやすいしキラキラ
おふろにはいってサッパリしたわイエイ
またらいげつもヨロシクねおんぷ

 
ありがとうございましたッ!!2★a
とっても可愛いすずちゃんラブ目
10才になったので人間でいうと56歳くらいになりますねキラキラ
人が好きでしっぽをフリフリケラケラ
さわって~wwとおねだり上手なスタッフみんなの癒し犬ですにこっ


また10月もお待ちしてますね~↑
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/211