ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆はじめまして◆~いろんな犬種シリーズ~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆はじめまして◆~いろんな犬種シリーズ~

みなさまこんにちは音符


今日は初めてベッツのトリミングルームに
シャンプーにきてくれたお友達をご紹介しますキャッ☆きらきら

まずはフレンチブルドックの虎徹くん初心者

虎鉄

まだ生後3ヶ月の子犬さんラブ目
毛並みが真っ白に輝いてますねsei
初めてのシャンプーでしたが
おりこうさんでしたょイエーイ!!

 お次はパグのくろくんクロにこぉ

くろ

シャンプーして真っ黒な毛並みが
ツヤツヤになりましたハート
だからこのどや顔(`・ω・´)ドヤァww
毛色の通りのいいお名前ですねakn
 

 さらに続きます
柴犬の小梅ちゃん紅梅

小梅

たくさん抜け毛が抜けたら
スッキリしてよりスリムになりましたすーっ
優しい女の子というのが
伝わってくるお写真ですね絵文字Wハート

 ラストも柴犬のくん空

空

キリリとカッコよくキメてくれましたウインク
シャンプーはちょっと苦手でしたが
最後まで頑張ってくれましたょなかよし

 
当院ではシャンプー液をスポンジで濃密に泡立ててからシャボン玉
その泡で優しくシャンプーしていますキラキラ
汚れも落ちて肌にも優しいのでおすすめですょ~!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/209