ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇10月生まれのお友達◇~チワワ魔女~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇10月生まれのお友達◇~チワワ魔女~

みなさまこんにちはおんぷ

今日は可愛い10月生まれのお友達キラキラ
今回で最後なので可愛いチワワの魔女トリオハロウィンハロウィンハロウィン
あの言葉でキメてもらいましょうseiww

では長女のチョコちゃんからどうぞっ♥akn♥

チョコ

 えっなになに??
もぅいっていいの焦

チョコ2

と…とりっくおあとりぃとぉあせ

 
おねえちゃんダメダメ~!!

きなこ

そんなんじゃおやつもらえないわョaya

 

もっとわるいかおしなきゃっakn
きなこがおてほんみせてあげるすーっ

 

きなこ2

ふっふっふー(`・ω・´)ドヤァ
とりっくぉあとりーとぉっ!!

 

さぁ最後は小麦ちゃんむぎ

こむぎ

おやつちょーだいっ

 ってなんか違うけど可愛すぎるので結果オーライですねふにゃWハート

こむぎ2

ちなみに10月お誕生日だったのは小麦ちゃんでしたバースデーケーキ
今年で5才になったので人間でいうと35歳くらいですねSAYUサン2
チョコちゃんもきなこちゃんも同い年の仲良し姉妹でしたグー

 

 

ではでは、以上で10月生まれのお友達は終了しまーす♥akn♥

次回は11月生まれのお友達の始まりですねキラキラお楽しみにおんぷ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220