ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆5~ファイブ~ブラザーズ◆
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆5~ファイブ~ブラザーズ◆

みなさんこんにちは!!!!!

エクレア

ぼく、ミニチュアダックスのエクレアエクレア

きょうはきょうだいぜんいんで
シャンプーにきたんだ昼
??
みんなぼくのきょうだいしりたいの??

たくさんいるからなぁ溜め息

 

エクレア2

しかたない
まほうをつかって
しょうかいしてあげよう魔女っ子

 


チチンプイプイ!!☆
いでよきょうだいたち~↑

 
まずはおんなじダックス

ショコラ

ボクとそっくりなショコラくんショコラケーキ

 

ちょっとビビりだけど
かわいいおとうとなんだ星

クッキー

そして
いつもえがおのチワワのクッキーくんcookie*

 

チョコ

げんきいっぱいなチョコくんガーナチョコ

 クッキーくんとチョコくんそっくりでしょ絵文字キラキラ

マロン

さいごはきょうだいのリーダーaya
チワワの
マロンくん栗

 てへぺろしててもきまっててカッコイイでしょキラキラ

エクレア

そしてボク、エクレアで5きょうだいさっグー

 
ちなみにボクはおっとりしてるってよくいわれるょ笑顔2

かぞくがおおいといつもにぎやかでたのしいんだなかよしなかよし

あっおむかえきたみたいおんぷ。
またねーsei




ありがとうございました!!
今年でちょうど10*才になったエクレアくんでしたバースデーケーキ
ちなみに人間でいうと56歳くらいになりますキラキラ
みなさんそろって毎月来てくれていていますakn
それぞれ個性があって
素敵な兄弟のみなさんでした仲良し星

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217