ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆かくしんぼ◆~トイプードルのサスケ君~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆かくしんぼ◆~トイプードルのサスケ君~

 

さすけ1

やぁみんな!!

おれサスケ 溜め息

えがおがじまんのトイプードルさっキャッ☆キラキラ

さてとつぜんだが
ここでクイズだぜッ!!2★a

 

さすけ2

おれはいま
あるものをかくしてますsei
それはなんでしょうん?!

 

さすけ3

ふふふ顔・♪(改良版)
わからない??

 

さすけ4

ヒントだぜダッシュ
ちらっ星

もぅみんなわかったかなおんぷ。

こたえはなかよし

さすけ5

ハロウィンぼうしでしたーッびっくり
10月うまれだからねsei
でもな溜め息

せっかくのアフロヘアが
だいなしだぜちゅ

さすけ6

なんちゃって
すぐなおしてもらったぜじゅるり

あれッ!!

おむかえきたじゃんッきらきら
じゃあみんなまたなー敬礼

ライン車

ありがとうございましたー↑
今年で8才になったいつも元気いっぱいな
サスケくんでしたakn
人間でいうと48歳くらいになりましたねバースデーケーキ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/219