ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆おしゃれさん◆~COCO&ココ~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆おしゃれさん◆~COCO&ココ~

みなさまこんにちは絵文字キラキラ

今日はとっても可愛いお友だちをご紹介♥akn♥

 

まずはトイプードルのCOCOちゃんプードル6

coco

??なになにカメラ??
と興味津々にこっちを見てくれましたグー
今回初めて来てくれたCOCOちゃんキラキラ
毎月来てくれる予定ですakn

 

お次はココくんおんぷ

ココ

 ふんふん、なんだなんだー??
とちょっと警戒ぎみなココくんじゅるり
実は8年ぶりに来てくれましたsei
少し怖がりつつも最後まで頑張ってくれましたょニコッキラハート。
 

 

おふたりとも一緒のお名前の呼び方でしたねakn
ちなみに2016年の
オスとメスを合わせたペットの名前の
総合ランキングは
堂々1位が「ココ」だそうですakn♥akn♥
長年人気なんですねイエーイ!!

 

とってもかわいいここちゃん達でしたキラキラ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242