ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆はじめまして◆~ホワイトNEWフレンズ~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆はじめまして◆~ホワイトNEWフレンズ~

みなさまこんにちはッ!!2★a


今日は初めて来てくれたお友達ご紹介いたしますaya初

まずはハッピーちゃんheart+kira*

ハッピー

トイプードルに見えますが
実はビションフリーゼという犬種ですおんぷ
お顔を大きな真ん丸にカットする
パウダーパフと呼ばれるカットで
有名な犬種ですがもちろんそうでなくても
こんなに可愛くふわふわモコモコです(`・ω・´)ドヤァキラキラ
このとき生後7ヶ月でした絵文字Wハート
これからもっとモコモコな毛質になるのかな??
楽しみですねグー

 

お次はマルチーズのピースくん昼

ピース

ニカッととっても元気な
明るい笑顔で写ってくれましたクマ
黒いアイラインと艶々毛並みが美しい美男子ですラブ目LOVE

 

おふたりとも初めてでも
とってもおりこうさんでしたょ笑顔2ふわふわハート2
また次回もお会いできるのを楽しみにしていますイエイ

 

真っ白い雪のようなおふたりでしたネコ!!☆雪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/238