ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆はじめまして◆~トイプードル&ヨーキー~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆はじめまして◆~トイプードル&ヨーキー~

みなさまこんにちは星

今日は初めてベッツアニマルクリニックに
来てくれたお友だちををご紹介おんぷ初心者


まずはトイプードルのみるくちゃんミルク

みるく

とっても可愛い笑顔で写ってくれましたakn

 このときまだ生後seiヶ月ハートふにゃ
人間でいうと6~7歳くらいですね星
毛色はシルバーですが今はまだお顔以外は黒色プードル
これから段々変わっていくんですょ(`・ω・´)ドヤァ
初めてのシャンプーとってもおりこうさんでしたakn
 

お次はヨーキーのオリバーくんSKY

オリバー

このときまだ生後9ヶ月Qちゃん
人間でいうと13歳くらいです星

 体は大人サイズになってますが
まだまだ遊び盛りなオリバーくんsao☆ケラケラ
とっても元気いっぱいですsei


初めてでもばっちり可愛く写ってくれた
おふたりでした~なかよし

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/244