ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇はじめましてのお友達◇~8月~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇はじめましてのお友達◇~8月~

みなさまこんにちはおんぷ
 
 
8月も終わりもう9月になりましたねなっ・・・なんと!
素敵な夏の思い出はできましたでしょうか??にこ
そんな今日は8月にきてくれた新しいお友達をご紹介キャッ☆溜め息
 
まずは柴犬のもるくん柴犬 大人
モル
まさにベストショットsei
満面の笑みで写ってくれましたニコッキラハート。
見ているこっちも
思わずニコニコふにゃ
となってしまうほどですねルンルン

 

お次はM・ダックスのモカくんカップ1

モカ
できるだけ短いカットということでミリ丸刈りのモカくん
かなりスッキリしました!!
ただ毛が短いの
紫外線にはご注意くださいねはい
 
お次はトイ・プードルのリキくんプードル
リキ
じーっとそんな
キラキラした瞳で見つめられたら
きゅんッとしてしまいますね絵文字akn
とっても人懐っこいリキくんまだ7ヶ月の子犬さんですaknハート
先日は去勢手術にも来てくれましたakn
 お次も7ヶ月の子犬さんおんぷ。
シーズーのズーくんですシーズー⑤
ズー

とっても元気いっぱいなズーくんも

人間大好き犬大好き*!!
ふわふわなカットということでハサミですべてカットcut!
時間がかかってしまいましたが最後まで頑張ってくれましたょseiすーっ
(※ハサミ仕上げには追加料金がかかります)
 

 

最後はチワワのモアちゃんsei

モア
実はモアちゃんは
以前も来ていただいた事があるのですが
久しぶりに来てくれましたので今回初ブログ↑
ちょっと怖がりさんながらも
お利口さんにカットさせてくれましたよ♥akn♥
みなさんいいお顔で写ってくれましたねakn
またのお越しを心よりお待ちしてますayaw
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273