ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇はじめましてのお友達◇~10月~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇はじめましてのお友達◇~10月~

みなさまこんにちは昼
 
 
今日は初めてベッツのトリミングルームに
来てくれたお友だちをご紹介いたします♥akn♥
 
まずは仔犬さんからakn
ニコ
トイプードルのニコちゃんハート
このときまだ3ヶ月です絵文字Wハート
パピースクールにも参加してくれましたakn
とっても人懐っこくて元気いっぱいな女の子ww
これからの成長が楽しみですねsei

 

プー
お次もトイプードルのプーちやんトイプードル
スタンダードなラムクリップカットキラキラ
以前ご紹介したポメのシロくんと一緒に暮らしてます白ハートくんチーク
さらにイタグレのカノンくんもいるそうですょ星
にぎやかでいいですねheart+kira*

 お次はペアのおふたり

せしる

ヨーキーのセシルマクビーちゃん[セシル]ショ袋

ガガ

M・ダックスのレディー・ガガちゃんLady GaGa

とってもゴージャスなお名前♪

おふたりとも全体的にスッキリカットcut!
とてもおりこうさんでしたょtakenoko-yamaLOVE
 
ベルディ
お次はミックス犬のベルディーくんサッカーボール
実はベルディーくんは
初めてではなかったのですが
なんと11年ぶりまっくろくろすけに来てくれましたので
お写真を撮らせていただきましたすまいる
なので今回初ブログデビューはい
 
オスカル
お次はフレンチブルドッグのオスカルくんバラ
その名の通りの美男子ハート
今回はお友だちからのご紹介で来てくれました仲良し
ちなみにご紹介いただくとご紹介した方、された方
両方1,000円引きのサービスがありますょクーポン情報キラハート。
 
20171113153434.JPG
お次はチワワのクーパくんチワワ(ブラック&タン)
とっても元気いっぱい元気
良い笑顔のお写真が撮れましたパシャ
目まで笑っているようですよねにこっ
 
 
アナ
最後はヨーキーのアナちゃんanna**
くかーっとリラックスして寝ちゃってますZzz☆
トリミングお疲れ様でしたにこっあせ
同じくヨーキーのユキちゃんと一緒に来てくれましたわいわい
アナユキですね雪
 個性豊かなシンキーズの皆様でしたハートくま・左

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/280