ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>11/11開催☆パピースクール
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

11/11開催☆パピースクール

こんにちはsun

冬に向かってどんどん寒くなってきましたねwobbly

特に朝晩の冷え込みが厳しくなり、お布団からでるのも気合いがいるようになりました…sleepy

みなさま、体調は崩されていませんか??

 

そんな中、寒さを吹き飛ばしてくれるような元気な仔犬ちゃん達が今月も集まってくれましたhappy02

 

今回のお友達は柴犬のマロちゃん、チワワの莉々ちゃん、ヨークシャテリアのダイアちゃんの3頭heart04

ダイアちゃんのお姉ちゃんルビーちゃんも一緒にご参加でとっても賑やかになりましたdog

 

初めは、診察室の台の上でおやつタイムnote

ダイヤ診察台2

ダイヤちゃんドキドキかな??

クンクンするけど食べられませんsweat02

 

 触る練習や、歯磨きの練習などみんなとっても頑張ってくれていますscissors

マロ

 

練習

 

最後は、まろちゃんお待ちかねのふれあいタイムwink

 

莉々ちゃんはちょっとびっくりしてしまい飼い主さんの元に避難していましたが

莉々

とっても楽しく遊んでいました

20171127164412.JPG遊び

いつもルビーちゃんに立ち向かっていくダイアちゃんは、元気なマロちゃんに押され気味でしたが、これも良い経験good

とってもがんばりましたhappy02

 

来月は、12月9日に開催ですxmas

12月はすでに予約が一杯となっておりますので、ご参加希望の方は是非1月13日の会にご予約下さいshine

お待ちしておりますhappy01

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/281