ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇はじめましてのお友達◇~11月~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇はじめましてのお友達◇~11月~

みなさまこんにちはLOVE
あっという間に今年ももぅ12月ですね泣
忙しい時期だからこそ、
可愛いワンコに癒されちゃいましょう絵文字Wハート
 
今回は11月に
初めてベッツのトリミングルームに
来てくれたお友達です初心者
まずはトイプードルのかりんとうちゃんおんぷ
かりんとう
キラキラした瞳で
じーっと見つめてくれましたキラキラ
まだ6ヶ月の仔犬さんですが
とってもおりこうさんでしたよにこ↑

お次はポメラニアンの歩夢くんニャンコ尻尾
 
歩夢くんも仔犬さんですハート
この時生後3ヶ月キラハート。
とびきりの笑顔に癒されますねにこっ
CMに出られそうです笑顔ケラケラ
もともとふわふわですが
シャンプーして
さらにふわふわになりました音符
ぽむ

お次はヨーキーのおふたり♥akn♥

DIA

Diaくんと星

Ruby

Rubyくん星

 お家ではじゃれ合ったりしているそうで

とっても仲良しなおふたりキャッ☆キラキラ
バンダナもお名前通りのお色でぴったりですねseiakn
初めてでちょっと怖かったかなじゅるり
少しずつ慣れていきましょうねウィンク星
 
 
お次はチワワのココちゃん??チワワ
ココ
ホテルでよく利用してくれているので
スタッフにも病院にも慣れているのか
この余裕な笑顔akn
さすがですakn
もちろんトリミングも
とってもおりこうさんでしたsei
 
 

お次もチワワのゆずちゃんゆず

ゆず
ゆずちゃーんと呼ぶと尻尾をふってくれる
とても人懐っこいゆずちゃんきゃーハートぃっぱぃ
どうも「ゆず」という
名前がついているワンちゃんは
人懐っこい星の元に
生まれているような気がしますニコッww

 

お次はトイプードルのサラちゃんキラキラ

サラ
 
今回関東からの初ホテル&トリミングでしたが
ストレスフルにもかかわらず
とってもおりこうさんでいてくれました好
可愛らしいうるうる瞳に
キュンとしますねラブ目
 
 
ラストのご紹介もトイプードル
メルちゃんですプードル6
メル
 
なんと今年16才のおばあちゃんまっくろくろすけ
さすがベテランとも言うべきか
トリミングなんて慣れたもんと
くつろいでくれてますグー
笑顔もまだまだ若々しいですねキャッ
 
 
皆さん初めて来てくださったお友達でしたキャッ☆溜め息
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282