ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇はじめましてのお友達◇~1月~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇はじめましてのお友達◇~1月~

みなさまこんにちはッ!!2★a
 
お待たせしました
今回は久々の新しいお友達のご紹介ですッ!!2★a
 
茶々
トップバッターはポメラニアンの茶々くんおんぷ

キラーンとキメてくれましたpnish

お目目は二重みたいに見えますね感動
今回8ミリのバリカンで豆柴カットです豆しば

小太郎
お次は柴犬の小太郎くん柴犬
お人形の様に整ったお顔の小太郎くん昼
その笑顔でスタッフ一同もうメロメロです絵文字Wハート
まだ今年で一才の男の子akn
毛並ツヤツヤです(`・ω・´)ドヤァ
みどり
MIX犬のみどりちゃん手描きふうクローバー
こちらも首をかしげて優しいスマイル星
ひきしまった体の曲線が美しいですねキラキラ
とてもおりこうさんでいてくれましたseiキラハート。
 

トミー
お次はダックスのトミーくんy's

ふわふわな毛並みのトミーくんグー

よくゴールデンの仔犬に間違われるそうですわーい

でもこう見えて実は14才なんですよsei

さてさてここからはプードル祭りですよ~akn
マーチ
まずはマーチくんsei
今回お誕生日月だったので被り物の写真も撮りましたよはい、チーズ!
元気いっぱいな男の子元気
 
ルルト
お次はルルトくんトイプードル

少し怖がりさんなルルトくんガクガクですが

以前ペットホテルも利用してくれていたので
スタッフに懐いてしっぽをふってくれるように
なりましたキャッふわふわハート2
ノエル

お次はNoelくんb.d.noel*

Noelくんもちょっと怖がりさんですがふきだす

最後まで頑張ってくれましたsei
同居犬のヨーキーのDiaくんとRubyくんとも仲良しハート
次回は一緒にトリミングの予定です笑顔ww
 
チャコ
お次はチャコちゃんプードル6
ふんわり美白女子ですheart+kira*
優しい笑顔で写ってくれました笑顔2ハート
なんだか目まで微笑んでいるみたいですね顔・♪(改良版)
 
ルナ
お次はルナちゃんルナ8
まだ8ヶ月の仔犬さん↑
次回は同じトイプードルのお兄ちゃんである
リキくんと一緒に来てくれる予定ですハートくま・左
こたろう
ラストはMIX犬のこたろうくんフキダシ-笑顔3

じーっと見つめてくれました目

チワワとトイプードルのMIX犬ですおんぷ。

毛質はマルチーズの様なサラフワっ!!☆
白の斑が良い感じですねイエーイ!!
みなさん初めてでも
フレンドリーでいてくれましたなかよし

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/291