ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇4月生まれのお友達◇
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇4月生まれのお友達◇

みなさまこんにちはなかよし

今日は4月生まれのお友達をご紹介致しますLOVE
春と言えばお花見!!*
よりもやっぱりだんご団子ですよね~テヘ

 

まずはチワワのみなさんからheart+kira*

チョコ

毎月来てくれているチョコくんc.banana*
今年13才人間年齢68歳歯(小)笑顔ブラシ付

チョコ

そしてなんとお次もチョコくんバレンタインチョコ

今年10才人間年齢56歳リボンゴム
くう

最後は空(くう)くんCloudy

今年8才人間年齢48歳蝶々

 そしてパピヨンのみなさんパピヨン

ティアラ

まずはティアラちゃんcrown

今年16才人間年齢80歳sei

 

みるく
そしてみるくちゃんミルク
今年11才人間年齢60歳ちゃんちゃんこ
じん

ラストは、じんくん青グラデハート

今年12才人間年齢64歳キリギリス

 まだまだ後半に続きます↑
お楽しみにakn

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/303