ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>6/9開催☆ パピースクール
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

6/9開催☆ パピースクール

こんにちはsun

嵐の様な日があったり、真夏のような蒸し暑い日があったり、コロコロ変わる天気に皆さんお疲れではないですかぁ??

この時期は暑さに慣れていない分、熱中症になりやすいのでワンちゃん・ネコちゃん、そして飼い主様のみなさん暑さ対策をしっかりましょうpaper

さて、今月は2ヶ月ぶりのパピースクールを開催致しましたdog

 

今回、ご参加いただいたのはMIXちゃんペアですshine

 

ポメラニアン×プードルのまめちゃんheart01

2018622154615.JPG

チワワ×ヨーキーのリリィちゃんheart01

ririli アップ

2匹とも同じような大きさnotesとっても陽気で可愛いですlovely

 

診察台の上では、臆することなくおやつをパクリgood

りりぃおやつのサムネイル画像のサムネイル画像
豆おやつのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

病院嫌いのワンちゃんネコちゃんが多いので、是非このまま成長してもらいたいものですねup

 

今回はちょうど前日に雷雨thunderがあったので、雷の時の反応を伺い、慣らしていく練習もしましたscissors

仔犬ちゃんの時から「恐くないよ~」と教えていくことが大切notes

これからの時期は、急な雷が多くなるので、是非今のうちから慣らしていきたいですねwink

 

最後はお待ちかねのお遊びタイムsign01

お口でガウガウしながら遊びたがるリリィちゃんcoldsweats02

そんなリリィちゃんに、まめちゃんは激しくなるとフセをして「落ち着いて~」のポーズをしてくれたり、とても上手に遊んでくれましたnote

まめちゃんありがとうheart04

ふれあい
2018623131521.JPG

 

りりぃ
りりぃふれあい

 

豆はみがきのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
りりぃハミガキ

 

二匹ふれあいのサムネイル画像
2匹ふれあい2のサムネイル画像

 次回は、7月14日(土)ですdog

まだ空きがございます。ご検討中の方はお早めにご予約くださいshine

お待ちしておりますheart01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/306