ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇9月生まれお友達◇~モコちゃん~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇9月生まれお友達◇~モコちゃん~

みなさまこんにちは音符

今日は可愛い9月生まれのキノコわんこ

最後のご紹介すーぱーきのこアゲアゲ

モコモコのトイプードルのモコちゃんですプードル

もこ

??
モコちゃんちょっと眠そうじゅるり
もぅちょっとだから
がんばってね~sao☆あせ

 

もこ2

よしっ*!!
可愛く撮れたョ~sei

 あとはキノコはずして撮ろうねカメラって
あらら焦

もこ3

撮ってるうちに…

 

もこ

Zzz…キラキラうへーキラキラ
まさかの座り寝♥akn♥
器用だなぁモコちゃんsei
よっぽど今日は眠いのね絵文字ww

 

もこ5

 ッ!!2★a

わたしったらねちゃってたゎダッシュ

 ふふふラブ
モコちゃんお疲れ様!!
トリミング頑張ったもんねakn
お部屋でゆっくり休もうねハート

もこ6

*??
もう寝てていいの??
トリミングおわり??

 終わったょー(Θ_Θ)
もうケージで寝てていいからねーakn

もこ7

はーいakn

 ってここでまた寝ちゃってるakn
毎月来てくれているモコちゃんですが
なぜかこのときは睡魔に襲われていましたフキダシ-笑顔3
実は今日も来てくれてますsmile
おしゃれな大きめポンポンでエレガントなお姫さまカットキラキラ
でもこう見えてなんと今年でちょうど10*sei
人間でいうと56歳くらいですねケーキ

まだまだ若々しいお嬢様ですラブ

 

さて今回で
9月生まれのお友達はご紹介し終えましたので
次回以降は10月生まれのお友達を
ご紹介していきますょ~ハロウィンパンプキンコウモリ
お楽しみにっクマ星
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213