ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆カット集◆~ミニチュアダックス~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆カット集◆~ミニチュアダックス~

みなさまこんには!!

今日は久々のカットのご紹介スマイルルンルン

モデルはつい先日までホテルに来てくれていた
ダックスのマロくんですダックス

マロ

BEFORE

 

マロ2

AFTER

 

マロ3

BEFORE

 

マロ1

AFTER

 いかがですか??
全身をseiミリのバリカンで丸刈りのスムースカットです敬礼
耳は耳の形に整え尻尾はハサミで短めにカットしましたcut!
全体にスッキリしてなんだかマロくんも満足げですねニコッキラハート。

毛を短くすると
夏場涼しくなるのはもちろん
冬場はお洋服も着せやすく
抜け毛が目立ちにくいので
犬種問わず
リピーター様続出のこのカットおんぷ
おすすめですsei

ちなみにワンちゃんがいつもお部屋にいて
暖かい環境にいられるので
冬場でも短くするという方も多いですょ♥akn♥
(個体差があるため寒がりの子にはあまりおすすめできませんが…komarigao☆☆)

 

以上、カット集でした~cut!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212