ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>☆ペットの写真コンテストエントリー集☆
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

☆ペットの写真コンテストエントリー集☆

みなさまこんにちはhappy02shine犬猫イラスト

ベッツアニマルクリニックでは、現在「第4回 ペットの写真コンテスト」の投票を行っておりますlovely

投票期間は今月いっぱいの1月31日までとなっておりますdogcat

エントリー写真を公開させていただきますのでご覧くださいねnote

モコハナ

もこちゃん・はなちゃん

「仲良し兄弟」

さくら

さくらちゃん

「ふぅー!」

小鉄ちゃん

小鉄くん

「まて!」

 

もも

ももちゃん

「忍者でござワン!」

20171792044.jpg

そらくん

「香嵐渓にて」

虎徹

虎徹くん

「ナンカノッテル?」

 

ふく

ふくくん

「あけおめ☆」

こばやし

コバヤシくん

「無防備」

エルフ

エルフくん

「1才になりました。」

 

空

空くん

「アップ!」

くうと

くうとくん

「まだですか?」

ももみかん

ももちゃん&みかんちゃん

「仲良し」

 

以上、12組のみなさんですshinecatdogshine

どの子も写真を見ただけでとっても癒やされますねheart04

投票数の多い方がグランプリ、ほかにも院長賞とスタッフ賞がありますlovelyflair

投票はどなたでも参加可能ですので、病院へご来院の際はぜひ!ご投票くださいwink

今年の応募期間中に間に合わなかったという方、来年はぜひご参加くださいねheart0220171715455.png

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235