ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇1月生まれのお友達◇~パート④~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇1月生まれのお友達◇~パート④~

みなさまこんにちはちはっ

1月生まれのお友だちパート④をご紹介いたしますよッsei★


まずはトイプードルの・・・

ティアラちゃんですお気に入り

ティアラ

じーっと
真ん丸おめめで
見つめてくれましたakn

ティアラ2

ペコちゃん並のペロリンチョってへ☆

ティアラ3

最後は笑顔でキメてくれましたハートくま・左
毎月来てくれてますイエーイ!!

 今年で11才になりましたょポッキー
人間でいうとちょうど60歳顔文字ちゃんちゃんこ
でもはしゃぎっぷりはまだまだ若いティアラちゃんニコッケラケラ
元気で長生きしてくださいねsei

 

お次は1月生まれ最後のご紹介akn

シーズーのモモちゃんもも
 

もも

こ…コケコッケコーッ!!2★a

 

もも2

まったくもぅッ汗
むちゃぶりするんだからッsao☆汗
heart+kira*

 さすがモモちゃんです星heart+kira*
エクステも見せてくれますか*??

もも3

それくらいならいいわょWハート

 とエレガントなお写真を撮らせてくれました敬礼
今年でsei才になったので人間でいうと歳くらいですねバースデーケーキ

エクステがとっても素敵なモモちゃんがシメをしてくれました星heart+kira*

今回で1月生まれのお友達が最後のお友達でした~~sei★

次回からの2月生まれのお友達もお楽しみにウインク

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/248