ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇3月生まれのお友達◇~トップバターのパーくん~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇3月生まれのお友達◇~トップバターのパーくん~

みなさまこんにちはッ!!2★a

今日からは3月生まれのお友達をご紹介いたしますakn
3月といえば雛祭りぼんぼりおだいりちゅんさまおひなちゅんさまぼんぼり
というわけでお雛様になってもらいましたょseiキラハート。

トップを飾るのは我らがパーくんこと
パピーくんイエイ

パピー

どんなときも~♪

 

パピー2

どんなときも~♪

 

ぱぴー3

ボクがボクらしくある~ために~♪

パピー4

だからおれはいつでも笑顔だぜッakn

 
とすべて笑ったお写真のパーくんsao☆w
基本どや顔気味なのもご愛嬌ウインク
とっても元気いっぱいです元気
でも実はこう見えて今年でなんとayasei
人間でいうと72歳のおじいちゃんなんですょキラキラ


まだまだ元気に長生きしてくださいねseiおんぷ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252