ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇3月生まれのお友達◇~パート③~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇3月生まれのお友達◇~パート③~

今日も可愛い3月生まれのお友達パート③のお友達をご紹介キラキラぼんぼり
 
 
2007年生まれの
ダックスのおふたりですずっと一緒ルンルン
 
まずはマイロちゃんLOVE
マイロ
ハ…ハックション!!☆
うーんあせ
 
マイロ②
きっとだれかが
ウワサしてるのねじゅるり
マイロ③

マイロ、こまっちゃうきゃはっ♪てへ

 と困り眉が可愛いマイロちゃんラブ
とってもおしとやか女子ですきらきら!!
 
お次はココアくんカップ1
ココア

ココア色のココア様だぜakn

 
ココア2

バシッと流し目ポーズで

決めてくれましたイエーイ!!
元気いっぱいな男の子です星元気
 
おふたりとも今年でちょうど10才になりましたょバースデーケーキ
人間でいうと56歳くらいですねakn
 
ダックスのおひなさまのおふたりでした★+.゜
 
お次はパピヨンのお雛様ぼんぼりおひなちゅんさまおだいりちゅんさまぼんぼり
 
まずはシナモンロールくんッ!!2★a
シナモン

穏やか~なお顔で

貴族風な雰囲気ですねakn
シナモン2
笑っていても
穏やかな優しい笑顔ですハート
もちろん性格もですょてへ☆

 お次はナナちゃんキラハート。

ナナ

今度は元気いっぱいの笑顔ですね

 
ナナ
性格も人懐っこくて
明るく元気なナナちゃんですイエイ
いつもケージの中で
お腹をみせてくれますわーいふわふわハート2
 
 
おふたりとも犬種だけでなくなんと年齢も同じの11才ayaバースデーケーキ
人間でいうとちょうど60歳の還暦くらいです↑ちゃんちゃんこ
 
同じパピヨンの笑顔でも性格が出ていて面白いですよねニコッケラケラ
可愛いことにかわりはないですきゃはっ♪てへ
 

お次は最後のご紹介おんぷ

トイプードルのロイスくんトイプードル
ロイス

元気な笑顔のロイスくんイエイ
ながーい舌が自慢ですきゃはっ♪

ロイス2
エクステもつけましたよakn
ちょっとみーせてっわーい
ロイス3
いいよーッ!!2★a
   可愛いピンクがよく似合うおしゃれ男子なロイスくんにへふわふわハート2
今年で4才になったので人間でいうと32歳くらい
 
 
今回のお誕生月のお友達で今月は最後になりますバースデーケーキ
次回の4月生まれのお友達もお楽しみに~~akn

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/254