ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇8月生まれのお友達◇パート③
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇8月生まれのお友達◇パート③

みなさまこんにちはおんぷ

今日は8月のお誕生月にトリミングに来てくれたお友達あげ
パート③が最後のご紹介デスッ!!

まずはMix犬のパピィーくんキラハート。

パピー

ちょっと恥ずかしいゃじゅるり
と可愛くてへぺろポーズニコッww

 でもでも??

パピー2

にっこり笑顔で写ってくれましたょハート
ちなみにパピヨンとマルチーズのMixですキラキラ
いつもパピヨンのエルくんと一緒に来てくれています仲良し

今年で8才になったので

人間でいうと48歳くらいになりますねはち

 
お次もMix犬のあいちゃんheart+kira*

あい

大きな丸いおめめきゅ~
で見つめてくれましたakn

 

あい2

大きなお耳も隠れてましたねイエイ
なんと今年で
15才になりました顔文字
人間でいうと76歳くらいのおばあさんまるちゃんのおばあちゃん
これからも元気に長生きしてくださいねハートくま・左

 ラストはチワワのモコくんWハート

もこ

えへへっakn
可愛い笑顔akn
実は今回初めて来てくれましたグー

もこ2

初めてでも
おりこうさんでしたょsei
今年初めて誕生日を迎えて1歳のバースデーケーキ才になりました肉球ばいばい
人間でいうとぴちぴちの17歳キラキラ
まだまだやんちゃ盛りですね顔・♪(改良版)

 
さてさて今回でaya生まれのお友達を
ご紹介し終えましたので次回以降は
ayaのお誕生日月に
トリミングに来てくれたお友達をご紹介していきますウィンク星
秋といえば食欲の秋!!ですよねっきゃ溜め息
ではではお楽しみに~なかよし

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/205