ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆はじめまして◆~newフレンズ~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆はじめまして◆~newフレンズ~

みなさまこんにちは!!


今日は初めてベッツのトリミングルームに
来てくれたお友達をご紹介いたします初心者

まずはポメラニアンのこむぎちゃんむぎ

こむぎ

 笑顔がとってもチャーミングハート
このときまだか月の子犬さんでした星
シャンプーしてさらにふわふわ感が増しましたねイエーイ!!

お次はダックスのバレットくんダックス

バレット

ちょっとどや顔風なバレットくん(`・ω・´)ドヤァ
御年13才のおじいちゃんですsei
今回カットもしていますよ(Θ_Θ)
まだまだ元気に長生きしてくださいね♥akn♥

ラストもダックスのおふたりわいわい

ココモア

ココちゃん(左)とモアちゃん(右)です★+.゜
仲良し姉妹でココちゃんの方がお姉さんakn
お揃いのバンダナがよく似合ってますねラブ
もちろんカットもお揃いですょッ!!2★a

 みなさん初めてでも頑張ってくれましたーaknおんぷ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/200