ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆はじめまして◆~ニューフレンズ~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆はじめまして◆~ニューフレンズ~

さてそんな今日は
初めてベッツのトリミングルームに
来てくれたお友達を
どどんとご紹介しちゃいますaya

まずはチワワのリョウくんトライカラー チワワ

ビーグル

それなぁに??
とかわいく首を傾げてパシャリカメラ
今回3ミリのバリカンバリカン
スッキリツルツルになりましたッ!!2★a

 
同じくチワワのケンシロウくん星

ケンシロウ

これは…!!
おまえはすでに…のキメ顔ですねまっくろくろすけ
ケンシロウくんも3ミリ丸刈りの
スッキリカットですきらきら!!

そしてそして琥珀くんチワワ

琥珀

もちろんチワワだぜっ!!
と元気な可愛い笑顔で
写ってくれましたおんぷ
お顔と胸の毛を残して
全体はカットしてスッキリしてますキラキラ

お次はダックスのレオくんダックス

レオ

オイラの舌長いんだぁ~すーっ
とぺろーんと舌だし笑顔smile
長く伸びた毛を体に合わせて
自然な形にカットしましたcut!

 そして同じくダックスのジョンくんクロにこぉ

ジョン

ふんふんふんふん!!☆
おっとっとん?!
ちちち近いねジョンくんakn
でもでも??

ジョン2

こんなキリリとした
証明写真の様な表情も
見せてくれましたょseiww

 

 
バラエティー豊かな新しいお友達でしたakn

次回の更新もお楽しみに~happy02note

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/202