ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇仲良しトリオ◇
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇仲良しトリオ◇

みなさんこんにちは星


今日は誕生月に来てくれた
とっても可愛い姉妹弟をご紹介いたしますおんぷ

ミミクロ

まずは長女の柴犬のミミクロちゃんクロにこぉ
8月生まれなのでカブトム柴カブト虫

 

ミミクロ2

今年でaya才になりましたバースデーケーキ
中型犬なので人間でいうと73歳くらいの
おばあさんなんですょ顔文字
だいぶ白い毛が目立つようになりましたがkomarigao☆☆
まだまだ元気いっぱいで若々しいミミクロちゃんです元気キラハート。

 お次は次女のなつちゃんパピヨン

なつ

なつちゃんも8月生まれなので
カブトムシパピヨンカブト虫

 

なつ2

こうみえて今年で11才になりましたケーキ
人間でいうと60歳くらい
ちょうど還暦ですねちゃんちゃんこ
でもでもいつも毛並みはサラツヤグー
リボンをつけてエレガントな
なつちゃんですハート

 

蓮太郎

そして最期は末っ子★+.゜
チワワの蓮太郎くんチワワ

 

蓮太郎2

蓮太郎くんは7月生まれだったので
ひとりだけ麦わら帽子ひまわり2
お姉さんたちの優しさに甘えているのか
家ではやんちゃさん
なんだそうですがいつもシャンプーは
とってもおりこうさんなんですょsei
今年で8才になりましたはち
人間でいうと48歳くらいですね♪

 犬種は違っても
笑ったお顔は似ていましたね絵文字ww
毎月来てくれている
仲良しトリオの姉妹弟でしたaya
 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203