ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇9月生まれのお友達◇
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇9月生まれのお友達◇

みなさまこんにちはリラックマ


今日からは誕生日月の9月に
トリミングに来てくれたお友達をご紹介いたしますょっ↑

まずは・・・

2000年生まれのお友達ですakn

トップバッターはダックスのチョコくんチョコ

チョコ

ばぁーっとオチャメな笑顔で写ってくれましたayaw

チョコ

毎月シャンプーに来てくれてますakn
いつもたっぷりのふわっふわな毛並みが自慢です!!

お次はりんごちゃんリンゴ

りんご

明るい元気な笑顔ですねakn

 

りんご2

写真を撮るときは左耳が下がっちゃうきゃ溜め息
ちょっとシャイなりんごちゃんです絵文字キラハート。
つい先日も来てくれましたょsei

ラストはトイプードルのくんプードル

陸のサムネイル画像

カメラをみてきょとんと可愛いお顔heart+kira*

 

陸2

お顔はバリカンを入れてスッキリakn
頭はまぁるく昔ながらのカットですねcut!
いつもお耳にはおしゃれにリボンをしてますょりぼん

 

 みなさんミレニアム生まれの16才akn
小型犬では80歳バースデーケーキ
中型犬ではなんと93歳バースデーケーキ
これからも長生きしてくださいねsei

 

続きまして・・・2002年生まれのおふたりです仲良し

まずはコーギーのロビンくんコーギー

ロビン

おすましキノコなロビンくんニコッ

 でもはずすと~??

ロビン2

ばあーっと星
あっかんべーのおちゃめな笑顔smileWハート
アイラインが濃いので
写真の明るさによって
印象が全然ちがいますょね絵文字
いつも妹のサラちゃんと
一緒にきてくれてますハート

 お次は柴犬のタロくん柴犬

タロ

タロくんもぺろーんとにっこり笑顔てへ☆
えくぼもありますねハート
タロくんは柴の中でも毛量がとても多くて
フサフサもこもこなんですょなかよし
だからまさかのキノコがハマらずぇ
そのままが一番ですねイエーイ!!

 おふたりとも2002年生まれなので今年でaya才になりましたsei★
人間で言うと78歳くらいのおじいちゃんなおふたりバースデーケーキ
まだまだご長寿目指して長生きしてくださいねウインク

 

次回の更新もお楽しみに------!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206