ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇9月生まれのお友達◇パート②
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇9月生まれのお友達◇パート②

みなさまこんにちは肉球ばいばい


今回も9月生まれのお友達をご紹介していきめすょッ!!2★aパート②でーす♥akn♥

まずはチワワのチョコちゃんですハートチョコ

チョコ

潤んだ黒い瞳で見つめてくれましたakn
そしてキノコになりきってくれていたのか
じっと動きませんでしたきゃ溜め息
そんなチョコちゃんはなんと今年で10sei
人間でいうと56歳くらいですね笑顔

チョコ2

ちなみに今回は5ミリのバリカンで
全体をスッキリカットしてますバリカンcut!
でもお尻はハサミで丸くお耳の飾り毛はふんわりと残して
チャームポイントはそのままなカットですakn
いつもとってもおりこうさんキラキラなチョコちゃん↑
ちょっと臆病だけど賢くてとっても優しいのが
お写真から伝わってきますね好

 お母さん大好きLOVEなチョコちゃんでしたーseiキラハート。

 

お次はヨーキーのライトくんです星

ライト

大きな可愛い瞳で
じーっと見つめてくれましたakn

 キノコをはずすと~??

ライト2

 えへっとにっこり笑顔イエイ
お顔は丸く可愛らしいカットニコちゃん
初めて誕生日をむかえましたので
今年で1いち1歳のバースデーケーキ
人間でいうと17歳くらいですねわーい

年齢的にはまだまだやんちゃ盛りですが
いつもライトくんはおりこうさんでいてくれるんですょグー

 

お次は柴犬の竜太くんですへび

竜太

うるうるひとみでみつめてくれましたふわふわハート2
可愛いキノコですハート

 はずしても??

竜太2

もっと近くでじーっキラキラWハート
もぅこんなに見つめられたら
きゅんきゅんしちゃいますねラブ
 

 いつももの静かな竜太くんですがお母さんのお迎えがくると
きたきたーっと嬉しくて大興奮ッ!!
そのギャップも可愛いですsei

でもそんな竜太ちゃんも今年でもう9バースデーケーキ
人間でいうと58歳くらいですねakn

 

お次はチワワのメイちゃんですチワワ

メイ

明るく元気いっぱい*!!
ばっちりな笑顔で写ってくれましたクマ昼
お目目もなんだか微笑んでいる様ですねハート

でもでも??
実は今回
さらに素敵な笑顔が撮れちゃいましたッ!!2★aアゲアゲ


それがこちらっなかよし

メイ2

じゃーんっびっくり
今まで撮れた歴代のお写真の中でも
最上級の笑顔seiキラハート。
まさに奇跡の1枚ですねグー

 ちなみにメイちゃんは今年で8才なので
人間でいうと歳くらいになりましたはち

メイちゃんは毎月来てくれていますハートくま・左
可愛い笑顔にはやっぱり癒されちゃいますねふにゃLOVE

 

次回の9月生まれのお友達お楽しみにっクマ星

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/210