ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇10月生まれのお友達◇パート②
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇10月生まれのお友達◇パート②

みなさまこんにちは♥akn♥
今日も可愛い10月生まれコウモリのお友達をご紹介絵文字Wハート

まずは2014年生まれ

ミックス犬のおふたりakn
何犬種と何犬種のミックス犬か当ててみてくださいねッ!!2★a

まずはかりんちゃんおんぷ

かりん
かりん2

 3ミリのバリカンで全身刈ってツルツルにキラキラ
お顔も短くしていますがでもおヒゲはチクチクしないように
残してますョsei
さてかりんちゃんは何と何のミックス犬でしょうか??
こたえは??





ヨーキーとチワワのミックス犬でしたびっくり


お次はももちゃんpeach*

もも
もも2

ももちゃんは胸からお尻にかけてカットしていますcut!
さて何のミックス犬かお分かりになりますかはい
チワワっぽい感じがしますが違うんですよaya
こたえは??





マルチーズとダックスのミックス犬でした↑(`・ω・´)ドヤァ
たしかにお耳は垂れてますし毛並みはマルチーズっぽい感じが…!!


おふたりとも今年で2才になったので人間でいうと24歳くらいですねバースデーケーキ
とっても笑顔が可愛いおふたりでした仲良し


10月10日にお誕生日バースデーケーキを迎えたおふたりコウモリ


まずはトイプードルのトップくん皇冠

トップ

全身スッキリカットで毛玉対策は万全なトップくんakn
足先もお手入れしやすいバリカンで刈りあげるプー足カットですッ!!2★a
今年で8才になったので
人間でいうと48歳くらいですねはち

 
お次はチワワのらぶちゃんハート

らぶ

実は真っ黒いおヒゲが生えていたのですが
カットしてツルツル真っ白に(Θ_Θ)
今年でsei才になりましたょQちゃん
小型犬は成犬になってから
一年で人間の4歳分歳をとるseiので
トップくんより4歳上の52歳くらいになりましたakn

おふたりともキラキラした瞳で見つめてくれましたねラブ
ちなみに10月10日の誕生花は

センニチコウやメロンの花などがあるそうですイエーイ!!

 

お次は真っ白な魔法使い魔女っ子をご紹介てへ☆おんぷ。

ポメラニアンのアトムくんです点(てん)

アトム

明るい笑顔がとっても可愛いアトムくん笑顔2
いつもこの笑顔で写ってくれますイエーイ!!
そしてお迎えを待っている間には
ウトウトすやすやおやすみ...
そんな姿にも癒されちゃいますふにゃハート

アトム2

カット中トリマーの目が
チカチカしてしまうくらい
真っ白なアトムくんキラハート。

 でもこうみえて今年でaya
人間でいうと68歳くらいなんですょウインク

 

次回の更新もお楽しみに~akn

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/218