ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇10月生まれのお友達◇
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇10月生まれのお友達◇

みなさまこんにちはにこっ

今日からは誕生日月に来てくれたaya生まれのお友達をご紹介ハロウィンパンプキン


10月28日生まれのおふたりですわいわい

まずはMシュナウザーのさくらちゃん桜

さくら

じーっとカメラを見つめてくれましたseiキラハート。
帽子ハロウィンもあるのでちょいアップ程度ですが
まぁるい口元が可愛いですょねふわふわハート2
いつもカッコいいお兄ちゃんの
コジロウくん黒シュナと来てくれてます!!☆
さくらちゃんは今年でsei才になりましたバースデーケーキ

 ミニチュアシュナウザーは
小型か中型かはっきりしない部分がありますがkomarigao☆☆
人間でいうと小型犬では44歳中型犬では48歳くらいなので
その辺りの年齢ですね♥akn♥

お次はパピヨンのリュウくんへび

りゅう

いい具合のどや顔(`・ω・´)ドヤァww
胸からお尻にかけてハサミでスッキリカットcut!
でも耳の飾り毛は残しているのでパピヨンらしさはそのまま↑
毎月来てくれているおしゃれさんです星
でもこうみえて今年でaya!!
人間でいうと64歳くらいのおじいさんですねgrandfather*

 

ちなみに10月28日の誕生花は紫蘇やホップなどがあるそうですょ肉球ばいばい

 

お次は2003年生まれのおふたりですバースデーケーキ

まずはMixのくんですお星様

幸

某CMのお父さんとよく言われる幸くんハート
優しいお顔もそっくりですね
チラ見えしているのは
首輪にお付けしたハロウィンエクステリボンハロウィンパンプキン

 お次はチワワのモカくんカップ1

モカ

ハロウィンバンダナで魔法使いに魔女っ子
チチンプイプイッ!!2★a
みんなボクにメロメロになれ~↑
なんて魔法を使われなくても
すでにメロメロですラブ目

 毎月シャンプーに来てくれているおふたりseiキラハート。
ワンちゃんの13才は人間でいうと
小型犬では68歳くらい
中型犬では78歳くらいなので
10歳も違うんです焦
おふたりともまだまだ元気に長生きしてくださいねなかよし

 

お次は2014年生まれ

トイプードルのおふたりですコウモリ

まずはくん元気

りき

チカラくんではなく
リキくんですキラキラ
とっても人間大好きの
元気いっぱいな男の子絵文字Wハート
でもちゃんとトリミング中
おりこうさんなんですょakn

 
お次はココアちゃんカップ1

ココア

ちょこっと怖がりさんですが
優しい性格のココアちゃんハロウィンパンプキン
同じトイプードルのお兄ちゃんである
マロンくんと一緒に
暮らしていますわいわい
いつもリボンをつけてる
おしゃれさんですトイプードル

 おふたりとも②才なので人間でいうと24歳くらいですね星
とっても可愛いトイプードルのおふたりでしたheart+kira*

次回の更新もお楽しみに~lovelyshine

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/214