ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆はじめまして◆~シュナウザーのルイ君~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆はじめまして◆~シュナウザーのルイ君~

みなさんはじめましてッ!!2★a

ルイ

ぼくミニチュアシュナウザーの
ルイっていいます黒シュナ

ルイ2

じつはきょう

 

ルイ3

はじめてベッツのトリミングにきたんだダッシュ

でもでも
び、びょういんだから焦

 

ルイ4

もしかしてチクっとか
されるんじゃ…sao☆

 あれ??

ルイ5

よかったー!!☆
そんなことなかったょう溜め息
フワフワのあわで
おふろきもちいなーふにゃキラハート。

おみみそうじと
つめきりと
おふろと
カットをして
おわったよーびっくりアゲアゲ

 

ルイ6


どうどう??
ぼくカッコよくなった??

 

ちょっとてれちゃうぜてへ☆汗

 えあげ

ルイ7

おむかえきたのん?!
わーい♪
みんなまたねーsei

ライン犬
と元気に帰っていったルイくんでした*!!
初めてのトリミングは写真からもわかるように
とってもドキドキだったようですがkomarigao☆☆
最後までおりこうさんに頑張ってくれましたねsei
ちなみにこのときまだ生後3ヶ月!!
これからの成長が楽しみです絵文字ふわふわハート2
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216