ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇11月生まれのお友達◇アロハ~~♪
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇11月生まれのお友達◇アロハ~~♪

みんなこんにちは!!

 

アロハ

おれダックスのアロハハイビスカス3

 

アロハ2

きょうはたんじょうつきだったから
しゃしんとってもらえたんだすーっ

 

どうどう??
リンゴにあうでしょ星
??おれ??
ことしでseiさいになったよ!!☆

 

アロハ・カイ

いつもおとうとのカイshell*ダックス
いっしょにくるんだぜ仲良し

アロハ・カイ2

げんきいっぱいでよくほえるけど
とってもかわいいおとうとなんだ顔・♪(改良版)

 

 

おっsei
おむかえきたみたいだなイエイ
じゃぁみんなまたなーっsei
 

ありがとうございましたッ!!
とっても仲良しダックス兄弟のアロハくんとカイくんでしたハート
おふたりともとても人懐っこい甘え上手さんなので
トリマーもいつもメロメロ絵文字Wハート
毎月来てくれていているんですイエーイ!!
ちなみにアロハくんは7才になったので人間でいうと44歳くらいになりしたょバースデーケーキ

また来てくださいね~~仲良し

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223