ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇11月生まれのお友達◇~パート②~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇11月生まれのお友達◇~パート②~

みなさまこんにちは♥akn♥

 

11月生まれのお友達パート②の始まりですよ~~↑

 

2004年生まれのおふたりです♥akn♥

まずはダックスのそらくん空

そら

ぱぁっと明るい元気な笑顔で
写ってくれましたょキャッ星

 

そら2

でも真顔もイケるでしょきゅ~キラハート。
とビシッと良い姿勢なそらくんグー
いつも尻尾をお尻ごとふって
触って~かまって~と
可愛くアピールして
スタッフをメロメロにするのが得意です絵文字ww

 
お次はマルチーズのアヤちゃんチーズ

あや

見事なドヤ顔で写ってくれました(`・ω・´)ドヤァ
ケージの中でも元気いっぱいなんです元気
でもでも??

あや2

実は台の上ではビビりな
怖がりさんだったりしますニコッあせ
でも今回も
最後まで頑張ってくれましたょakn

 2004年生まれなので今年でaya才のおふたりキラキラ
人間でいうと64歳くらい キラキラ
まだまだとっても若々しい元気なおふたりでしたおんぷ

 

11月6日生まれのおふたりハート

まずはトイプードルのミルキーくんホワイト

ミルキー

名前の通り真っ白で
ほわほわフワフワなミルキーくん笑顔2ハート
今年でsei才になったので
人間でいうと36歳くらいになりましたね音符

ミルキー2

あっまっくろくろすけ
目をつむっちゃったじゅるり
気をとりなおしてもぅ1枚カメラ

ミルキー3

目をつむっている姿も可愛いですが
つぶらな瞳キラキラもまた可愛いですよねハート
実はいつもはしゃいで
テンション高めなミルキーくんですが
今回はばっちりキメてくれましたakn

 お次はコーギーのペロくんコーギー

ペロ

なになに??カメラ~??
と興味津々なペロくんakn

ペロ2

つねにカメラ目線ですニコッww
とっても優しいペロくんakn
いつも全身3ミリのバリカンでスッキリカットしていますすーっ
とっても若々しいのですがこうみえて今年で10*顔文字
人間でいうと63歳くらいなんですょsei

 毎月来てくれているおふたりでしたキラキラ
お顔の大きさは全然違いますが実はリンゴの被り物は同じなんですょ星

ちなみに11月6日の誕生花は
サネカズラやヒヨドリバナなどがあるそうです!!

 

次回の11月生まれのお友達もお楽しみに~星

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229