ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇11月生まれのお友達◇~パート③~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇11月生まれのお友達◇~パート③~

今日も可愛い11月生まれのダックスのお友達をご紹介すまいるheart+kira*

 

ダックスのお友達ダックスはなちゃんキラキラ

まずははなちゃん花

はな

ちょこっとおでこに
シワがよっちゃってますがsao☆あせ

 

はな2

リンゴのせいだもんっふきだす
とっても美しいお顔を
近づけてくれましたョすまいるheart+kira*
実は今日も来てくれてますsei
今年でsei才になったので
人間でいうと44歳くらいになりましたバースデーケーキ

 
お次も花ちゃん紅梅

花

今度はちょっと目がつり上がっちゃってますね

 

はな2

わたしだってリンゴのせいだもんっ顔文字
とこちらも可愛いお顔を見せてくれましたょsmileハート
リボンも似合ってますょね★akn
花ちゃんは今年で8才になりました蜂
小型犬は人間でいうと1年で
約4年分の歳をとるので48歳くらいですね!!

 お名前の通り花のあるおふたりでした絵文字Wハート
ちなみにおふたりともカットもしているんですょseiキラハート。

 

お次は最後のご紹介ですakn

 

ラストを飾るのはチワワのチョコくんハートチョコ

チョコ

ぼくリンゴになっちゃったsao☆星


まさにチョコ色の艶やかな毛並みsei

 瞳も独特で魅力的なチョコくんですseiキラハート。

チョコ2

最後にはばっちり笑顔でキメてくれましたょイエイ
今年でsei才になったので
人間でいうと32歳くらいになりましたバースデーケーキ

 
さて次回からは12月生まれのお友達をご紹介していきますょ!!

次回12月生まれのお友達をお楽しみに~~smileハート

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/230