ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇11月生まれのお友達◇
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇11月生まれのお友達◇

みなさまこんにちはッ!!2★a

今日からはお誕生月の11月に

トリミングに来てくれたお友達をご紹介していきますよぉー♥akn♥
昨年に引き続き今回もリンゴですリンゴ

まずはサクラちゃん桜

さくら

あれれ
お耳が…絵文字あせ

さくら2

ちゃんとあるよッseiケラケラ
ととっても明るい笑顔で写ってくれましたおんぷ
今年でsei才になったので人間でいうと歳くらいになりましたねバースデーケーキ
まだまだ元気いっぱいです♥akn♥

 

お次はダックスのくるみちゃんくるみ

くるみ

優しいおめめと表情のくるみちゃん絵文字Wハート

くるみ2

ちょっと怖がりさんですが
いつもトリミング中良い子に頑張ってくれるんですょsei
今回は胸からお尻などの下周りをハサミでカットしましたcut!
今年で11才になったので人間でいうと
ちょうど60歳の還暦ちゃんちゃんこですねakn

 ちなみに11月3日の誕生花は
菊やカモミールなどがあるそうですょ星

お次は

ボストンテリアのビビくんですリンゴ

ビビ

いつも笑顔のビビくんすまいる

ビビ2

今年でちょうど10才になりましたakn
人間でいうと56歳くらい星
ワンちゃんも年ともに白髪がふえるのですが
ビビくんは眉の部分が特に白くなって
まるで人間みたいですね絵文字ケラケラ

 でも年齢なんて関係ないぜっ!!
といつでも元気いっぱいなビビくんseiakn
これからも健康に年を重ねていってねLOVE好

お次は

春ちゃん花

 

春

優しい笑顔からの~??

 

春2

可愛いらしいプリンセススマイルキラキラ

春3

そしてさらに最上の笑顔がこちらッ肉球ばいばい

 とっても良い表情ですよね顔・♪(改良版)
ちなみに春ちゃんは
チャイニーズクレステッドドッグという犬種ですイエーイ!!
頭と足先と耳尾以外はツルツルで
毛が生えない子と春ちゃんのように毛が生える子といる
不思議な犬種です↑(`・ω・´)ドヤァ


お次は

チワワのさくらちゃん桜

さくら

あれちょっと怒ってるみたいsei

 

さくら2

え~そんなことないよぅsei

 

と優しい表情のさくらちゃん笑顔2Wハート
リンゴの被り物でキリリとしたお顔に
なっていただけでしたねニコッあせ
とっても人懐っこくて元気な女の子です絵文字ハート

おふたりとも2011年生まれなので今年でリンゴ 5才になりましたッ!!2★a
人間でいうと36歳くらいですねバースデーケーキ

次回の更新もお楽しみに~星

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/222