ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆はじめまして◆~すてきな笑顔~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆はじめまして◆~すてきな笑顔~

みなさまこんにちはLOVE

とうとう一年最後の月、12月に入りましたねsei
良い年を迎えられるよう
1日1日を大切に充実して過ごしていきたいですねハートくま・左


さてそんな今日は

初めてベッツのトリミングに来てくれたお友達音符

まずはパピヨンのアランくんパピヨン星

アラン

全体に長い毛を体に合わせて
ハサミで短くカットしましたキラキラ
イケメンがさらに
イケメンになっちゃいましたねseiキラハート。

 
お次は柴犬のビッキーちゃん柴犬

ビッキー

 とっても元気なおばあちゃんまるちゃんのおばあちゃん
こう見えて実は16才(`・ω・´)ドヤァ
人間でいうと93歳くらいの
ご長寿さんなんです顔文字
最後まで頑張ってくれましたょakn


おふたりとも
とっても明るい素敵な笑顔でしたねラブ
またのお越しをお待ちしてまーすsei

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/221