ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇12月生まれのお友達◇パート②
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇12月生まれのお友達◇パート②

みなさまこんにちはッ!!

今回も12月にトリミングに来てくれた可愛いお友達をご紹介していきますょ~sao☆ケラケラ

とっても可愛いトイプーサンタのおふたりakn

まずは小梅ちゃん紅梅

小梅

とっても可愛いサンタさん帽子
体は短くカットしていますが
足はふんわりブーツカットで
おしゃれにキマッてますねheart+kira*

小梅2

なになに*??カメラ*??
と興味津々な小梅ちゃんハート
アップで写ってくれましたょウインク
12月でsei才になったので
人間でいうと36歳くらいになりましたねバースデーケーキ

 
お次はカレラくんすーっ

カレラ

見てくださいこの笑顔!!
なんだかまるで
人のような表情ですよねニコッww

 

カレラ22

いつも優しい笑顔で写ってくれるカレラくんグー
お目目までニコニコですねキャッキラキラ
でも実は台の上は
緊張して力が入っちゃう怖がりさんじゅるり
ただ、段々慣れてきてくれているので
もっとリラックスしてくれるように我々も頑張りますねなかよし
そんなカレラくんこんなに若々しく見えて実はaya(`・ω・´)ドヤァ
人間でいうと64歳のおじいちゃんなんですょsei

お次はマロンサンタちゃんのおふたりakn

まずはトイプードルのマロンくん栗

マロン

ふわもこなので
おひげがよく似合いますねニコッキラハート。

 

マロン2

いつも女性スタッフにのみ
さわって~ふわふわハート2
甘えてくるプレイボーイsei
毎月トリミングしていてくれてますseiおんぷ
今年でちょうどaya才になったので
人間でいうと56歳くらいになりましたねバースデーケーキ


お次はチワワのマロンちゃん栗

マロンチワワ

今回お誕生日写真は初めてでしたすーっ
ちょっと緊張してるかなじゅるり

 

チワワマロン2

でもバッチリカメラ目線で写ってくれましたakn
きれいな栗色のツヤツヤ毛並みが自慢ですakn
いつもお尻の長い毛を短くカットする部分カットコースcut!
今年で3才になったので人間でいうと28歳くらいですねバースデーケーキ

 



とっても可愛いマロンくんおふたりでしたハート

 

ではでは、次回の更新もお楽しみに~~happy02shine





 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/234