ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇12月生まれのお友達◇パート③
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇12月生まれのお友達◇パート③

みなさまこんにちはakn


でも今日も元気に可愛い12月生まれのワンコをご紹介していきますょ♥akn♥

まずはキャバリアの詩音ちゃんおんぷ

詩音

普段はこんなに穏やかな表情ふわふわハート2
でもとっても怖がりさんなのでちょっとした拍子??

詩音1

こんなびっくり顔になっちゃうんですじゅるり

詩音2

だってこわいし
びっくりしちゃったんだもん
あせ


毎年怖がりながらも撮らせてくれますsei

 ツヤツヤ毛並みの詩音ちゃんですが
こう見えてaya才になりましたょ♥akn♥
キャバリアは小型か中型か微妙な所ですが
人間でいうと小型なら64歳、中型なら73歳なので
間をとって69歳くらいですかね顔・♪(改良版)

お次はダックスのプリンくんプリン

プリン

くぅくぅスヤスヤおやすみ...
おねむなサンタさん笑顔2ハート

 

プリン2

トリミングお疲れ様でした敬礼
ちょっと怖がりでとっても優しいプリンくん絵文字Wハート

 12月で13才になりましたバースデーケーキ
人間でいうと68歳のおじいちゃんですグー

 

ラストもダックスのクーちゃんakn

クー

いつもシャンプーにきてくれてますseiキラハート。
12月でなんとaya才になりましたが
とっても毛並みはサラサラですsei
人間でいうと80歳くらいなんですょハート

 

クー1

リボンで美人度アップ↑
爪切りはちょっと苦手ですが
ごろんとひっくり返って切らせてくれますおんぷ。
ツンデレタイプですねニコッケラケラ
 

みなさん毎月きてくれていますハート
シニアなみなさんですがまだまだ元気に長生きしてくださいねイエーイ!!

ちなみに12月9日生まれの誕生花は
キク菊やスイートピーなどがあるそうですなかよし

お次は・・・

2007年生まれのおふたりです♥akn♥

まずはチワワのイチゴちゃんイチゴ

イチゴ

ちょっと怖がりさんなイチゴちゃんちゅ汗
帽子を被れるか心配でしたが
頑張ってくれましたsei

 

イチゴ2

おわったなら
はやくかえりたいんですけど…汗
ちょっと困り顔sao☆あせ
ちなみにいつも妹のミルクちゃんと
一緒に来てくれますが今回は別々でしたじゅるり

お次は柴犬のそらちゃん空

そら

とっても可愛い笑顔で写ってくれましたラブ目

 

そら2

お口を閉じていても
また可愛いですねにこLOVE
 

 

そら2

とはいえやっぱり笑顔が一番おんぷ

元気いっぱいなそらちゃんですが実は怖がりさんだったりしますkomarigao☆☆
おふたりとも
2007年生まれなので9才になりましたQちゃん
人間でいうと小型犬では52歳くらい
中型犬では58歳くらいになります!!!!!
(ちなみに歳をとればとるほどこの年齢差は広がります)

 

最後のサンタさんは・・・

チワワのぐぅくんです星

ぐう

ぺろりんとペコちゃんポーズで写ってくれましたょsmileおんぷ

いつもとっても元気いっぱいな笑顔絵文字Wハート

ぐう2

ちなみにチワワトリオの長男ですッ!!2★a
お家ではみぃちゃんチワワとシェベルくんトライカラー チワワ
仲良く暮らしていますakn
今年で11*才になったので人間でいうと
ちょうど60歳の還暦ちゃんちゃんこですね(`・ω・´)ドヤァキラキラ

さてさて、ここのページでの12月生まれのお友達は終了akn
次回の12月生まれのお友達をお楽しみに~~♥akn♥

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/236