ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇12月生まれのお友達◇パート④
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇12月生まれのお友達◇パート④

みなさんこんにちはshine

12月生まれのサンタさんパート④ですよ~~ハート

2008年生まれのお友達QooQooQoo

まずは柴犬のゆずちゃんゆず

ゆず

ちょっとはずかしいわじゅるり
とテヘペロニコッケラケラ
とってもキュートな姿に
スタッフメロメロですハート

ゆず2

とっても美人さんなゆずちゃんakn
よくお散歩コースで
ベッツの前を通ってくれるので
たまにスタッフと会うと
喜んで尻尾をふってくれるんですょseiキラハート。
 

 

お次はMixのシロちゃんホワイト

しろ

お名前の通り白色なので
サンタのおひげがわかりにくい…komarigao☆☆
ちなみにダックスとペキニーズのMix犬ですsei

 

しろ2

とっても素敵な笑顔で
写ってくれましたょにこおんぷ
微笑んでいて思わず
こっちも笑顔になっちゃいますね絵文字Wハート

いつも元気いっぱいなシロちゃんです元気

 

ラストはM・シュナウザーの雪ちゃん雪

雪

まるでお人形さんのような可愛らしさakn
実際に帽子を被ったときは
カッチコチに固まって
本当にお人形化していましたww
ちょっと怖かったかなakn

雪2

お顔はシュナカットではなく
ベアカットにしていますよcut!
お口周りがシュナカットより
短く汚れにくくて尚且つ可愛いので
プードル並みにボリュームがある毛並みの場合は
お勧めですイエーイ!!

 みなさん2008年生まれなので12月で8才になりましたハチ
人間でいうと
小型犬では48歳くらい、中型犬では53歳くらいになりますねバースデーケーキ

 

お次はシーズーサンタさん

 

ふく

才になったシーズーのふくくんです

 

ふくくんもサンタさんに変身っっ

 

ふく2
赤い帽子に緑のバンダナで
クリスマスにぴったりでしたね

 

ふく3

もうおわった~

 
 
と首をかしげてこの表情

まんまるなお顔がとっても愛らしいですよね

 

 

ふくくんは毎月来てくれているので

まだまだ成長が楽しみです

2002年生まれのおふたりseiキラハート。

ダックスの凡ちゃんダックス

凡

なんだか本当にお髭が生えているみたいニコッww
さらにとびきりの笑顔でもパシャリカメラ

 

凡2

ニッコニコですね敬礼

 

お次はマルチーズのレオくんしろかお

レオ

ばぁーっと元気な笑顔sao☆ケラケラ
もともと白いので
お髭はよくわかりませんねじゅるり

 

レオ2


笑顔の通り
いつも元気いっぱいです!!ウインク


おふたりとも12月で14才になりましたが
とてもそうは見えない若々しさ(`・ω・´)ドヤァキラキラ


ちなみに人間でいうと72歳くらいですsei

元気いっぱいなおふたりでしたseiキラハート。

 

これで12月生まれのお友達は最後になりますバースデーケーキ

次回、1月生まれのお友達もお楽しみに~~happy02heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/237