ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇1月生まれのお友達◇~パート②~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇1月生まれのお友達◇~パート②~

みなさまこんにちはッ!!2★a

1月生まれのお友だちパート②の始まりですよ~~akn

 

まずは・・・

1月6日生まれのお友だちッ!!2★a

ダックスのカイくんshell*

カイ

おすまし顔で見つめてくれましたカエル

 でもでもakn

カイ2

ちょっとイヤなんだけどふきだす
ととりたいカイくんsao☆あせ

 

カイ3

とれなくて諦めて寝ちゃいましたじゅるり

最後にもう一枚カメラ

カイ4

キリッとりりしくキメてくれました星

 いつもお兄ちゃんのアロハくんと一緒に来てくれてますsao☆
今年で4才になったので人間でいうと32歳くらいですねおんぷ。


お次はチワワのミントちゃんミント

ミント

ニワトリに
呑まれてしまうサイズのミントちゃん♥akn♥
でも元気さは犬1倍*!!
そして人懐っこさは犬2倍です*!!*!!

 なのでこんなこともできちゃいますはい

ミント2ミント3ミント4ミント5ミント6


こんなに超どアップでも動じません↑(`・ω・´)ドヤァ
ちなみにカメラのズーム機能ではなく
あえてカメラを近づけるだけの撮影方法でしたばいばい
いつもチワワのコロンちゃんと姉妹で一緒に来てくれます♥akn♥
今年で9才になりました!!
人間でいうと52歳くらいですバースデーケーキ

いつも仲良し兄弟姉妹で来てくれるおふたりでしたネコ昼
ちなみに1月6日の誕生花は
スミレや胡蝶蘭などがあるそうですカトレア胡蝶蘭

 
お次は・・・
1月12日生まれのおふたりビックリマーク
まずはパピヨンの空くんCloudy
空

キリリっとかっこよく決めてくれましたキリリキリッ

 さらにさらにaya

空2

な、なにするの~あせとこの表情かお

 でもでも空くんニワトリとっても似合っていますよぐー
 
お次はトイプードルの のぞみちゃんリボン
のぞみ

 まんまるな可愛いおめめでカメラを見つめてくれましたniko*

 
のぞみちゃんもニワトリににわとり2
のぞみ2

ごめんねのんちゃん!

目つぶっちゃったから・・・

 もう1回~~

のぞみ3

 今度はばっちりかわいく写ってくれましたすきすき

ちなみに1月12日の誕生花は
キンセンカやラケナリアがあるそうです花
 

次回の更新もお楽しみに~~ばいばい

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241