ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇1月生まれのお友達◇
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇1月生まれのお友達◇

みなさまこんにちは♥akn♥

本日より、1月生まれのお友だちをご紹介します↑

今年は酉年なのでニワトリさんですょにこLOVE

まずはシーズーのここちゃんおんぷシーズー⑦

ココ

ニコッと
可愛く優しい笑顔で
写ってくれました絵文字ハート

ココ2

お口を閉じるとより真ん丸お顔にフキダシ-笑顔3
いつもお姉ちゃんシーズーの
ナナちゃんシーズー⑧と一緒に来てくれてますイエーイ!!
今年で6才になりました!!!!!
人間でいうと40歳くらいですねハート

 

お次はダックスのキャンディちゃんキャンディ-

キャンディー

ちょっとうつむいて
ニワトリさんが見えるようにしてくれましたニコッケラケラ

 

キャンディー2


そんな優しいキャンディちゃんakn
なんと今年でaya才になりましたaya顔文字
人間でいうと80歳くらいのおばあちゃんですseiキラハート。
いつもリボンをつけているおしゃれさんキラキラ
まだまだ長生きしてくださいね笑顔2ふわふわハート2

 毎月来てくれているおふたりでした♥akn♥

お次は・・・

1月11日生まれのお三方星

まずはダックスのショコラくんショコラケーキ

ショコラ

チラッと
覗いてる感じで可愛いですネにこLOVE

 

ショコラ2

以前は怖くて
お顔を上げられなかったショコラくんも
こんな穏やかな顔を見せてくれるようになりましたラブ目
まだトリミングは怖い様子ですがいつも頑張ってくれてます好
今年で11才になりました昼
人間でいうとちょうど60歳くらいの還暦ですちゃんちゃんこ
 

 お次もダックスのアンジュちゃんheart+kira*

アンジュ

ちょろんと舌だしの可愛いお写真akn

 

アンジュ2

優しいタレ目の女の子seiキラハート。
いつもリボンをつけておしゃれキラキラ
こうみえて今年で12才になりましたョakn
人間でいうと64歳くらいのおばあちゃんですバースデーケーキ

 ラストはチワワのピータンくんあひる

ピータン

テヘペロは大得意(`・ω・´)ドヤァ
どや顔でキメてくれました絵文字ケラケラ

 

ピータン2

フセもイケてるでしょ(`・ω・´)ドヤァ
さらにどや顔フキダシ-笑顔3
可愛くておちゃめなピータンくんですイエーイ!!
今年でsei才になったので
人間でいうと32歳くらいになりましたょおんぷ

 毎月来てくれているとっても可愛いトリオでしたakn

ちなみに1月11日生まれの誕生花は
ミスミソウやセリなどがあるそうですカナヘイ花


次回の更新もお楽しみに~~絵文字ハート

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/240