ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆はじめまして◆~チワワ&ダックス~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆はじめまして◆~チワワ&ダックス~

皆様こんにちはLOVE

今日は初めてベッツへシャンプーしに来てくれた
新しいお友だちをご紹介akn

チワワの・・・

R

まずはRちゃんチワワ

L

そしてLちゃんチワワ

おふたりともとっても緊張して恐がっていましたが
最後まで頑張ってくれましたseiキラハート。
部分カットコースでお尻をスッキリカットしましたcut!キラキラ

お次はダックスの・・・

鉄平くんakn

鉄平

akn
こっちをみてくれましたねニコッケラケラ
でも鉄平くんも実はとっても怖がりさんkomarigao☆☆
しかーし!!☆ちゃんとシャンプーできましたょsei
お疲れ様でしたカナヘイハート

 トリミングが苦手なみなさんでしたが
本当に頑張ってくれましたふにゃあせ

ちなみに当院では
優しくお声掛けなどをしながら
できるだけ負担の無いように
トリミングすることを心掛けております絵文字Wハート

今回の新しいお友だちも
これから少しでも慣れてくださるよう
一緒に励んでいけたらと思いますakn

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/239