ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇1月生まれのお友達◇~パート③~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇1月生まれのお友達◇~パート③~

みなさまこんにちは♥akn♥

今回より1月生まれのお友だちパート③をご紹介いたしますょおんぷ

 

1月5日生まれのおふたりWハート

まずは村正くんaya

村正

とっても可愛らしく撮れました顔・♪(改良版)
チワワとポメラニアンのMix犬ですッ!!

 

村正2

もちろんニワトリをはずしても可愛い村正くんきゅ~
スタッフもメロメロな人気者です絵文字Wハート

 今年で2才になりましたバースデーケーキ
人間でいうと24歳くらいになりますねakn

 

お次は柴の小次郎くん柴犬

小次郎

ぅ…ちょっとせまいぜ…ふきだす

 

小次郎2

外してすっきりな小次郎くんsao☆ケラケラ
おめめまで笑っていますねsmile
こう見えて今年でayaakn♥akn♥
人間でいうと78歳のおじいちゃんです(`・ω・´)ドヤァ

 まだまだ元気に長生きしてくださいねsei

毎月来てくれているおふたりでしたウインク

 

お次は1月16日生まれのお友達肉球ばいばい
 

まずはトイプードルのこえだちゃん紅梅

こえだ

元気いっぱいな笑顔ですねsmile星
 

 ニワトリを外すと…??

こえだ2

実はこんなにふわっふわの
アフロヘアーなんですッ!!2★a

 

こえだ3

よこからみると
マッシュルームみたいでかわいいでしょ??

 とこえだちゃんニコッakn


今年で9才になったので人間でいうと52歳くらいQちゃん
でもテンションの高さはまだまだ若いッ!!(`・ω・´)ドヤァ

 

お次はパピヨンの恋次くんキラハート。

れんじ

ミミがみえないコケ~ッあんぐりピスケ

れんじ2

ばぁーっakn
とキラキラ笑顔でキメてくれましたakn

 恋次くんは今年で11顔文字
人間でいうとちょうど60歳の還暦ですちゃんちゃんこ

おふたりともとっても素敵な笑顔でしたねつながるうさぎカナヘイきらきら
ちなみに1月16日の誕生花は
ラッパ水仙や沈丁花などがあるそうですすーっ

 

お次も1月生まれのお友だちをご紹介ウインクLOVE

まずはトイプードルのモカくんカップ1

モカ

トリミングおわってスッキリーcut!
真ん丸お顔が可愛いモカくん笑顔おんぷ

モカ2

今年でちょうど10*才になりましたakn
人間でいうと56歳くらいですねバースデーケーキ

お次はポメラニアンのチョコくんハートチョコ

チョコ

チョコはチョコでもホワイトチョコだぜッayaシロ
いつもシーズーのポンタくんと
一緒にきてくれますakn

チョコ2

 今年で12
人間でいうと64歳くらいになりましたバースデーケーキ

ラストはミックス犬のアベルくん♪

アベル

ハスキー柄がカッコいいでしょ(`・ω・´)ドヤァ
今回初めてきてくれました星

アベル2

こう見えて実はなんとaya顔文字
人間でいうと83歳くらいの
おじいちゃんなんですょバースデーケーキ(`・ω・´)ドヤァ

みなさんばっちりカメラ目線目
元気いっぱいな笑顔でキメてくれましたキャッ

 

誕生月のお友達パート③はここまでaya

次回のパート④もお楽しみに~~絵文字Wハート

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/243