ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇2月生まれのお友達◇
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇2月生まれのお友達◇

みなさんこんにちは~~!!☆

本日より2月生まれのお友達を紹介していていきますよーばいばいふわふわハート2

エクステがとってもおしゃれな

トイプードルのみかんちゃんmikan2☆☆

みかん

オニはーそとーッ!!
フクはーうちーッ!!

 

みかん

オニさんが逃げて
元の可愛いみかんちゃんに
戻りましたねイエイ

 頭はお耳とギリギリでつなげて小さめアフロのおしゃれスタイル星
みかん色のバンダナとエクステも良い感じにキマッてますね敬礼
みかんちゃんエクステみーせてっ!!☆

みかん3

いーいーよッakn
とアップで見せてくれましたakn

 今年でsei才になったので一般的にはシニアの仲間入り星
ちなみに人間でいうと44歳くらいですはい


とっても可愛らしいフルーティーなお名前に合わせて
エクステを作らせていただきましたばいばいふわふわハート2
エクステは一つ一つ手作りのため
ご希望の方は必ずご予約時に事前にお伝えくださいませまたねキラキラ

お次はダックスのおふたりです仲良し

まずはアプルくんウインク

アプル2

アップルじゃないョびっくり

アプル

可愛くアップで写ってくれましたakn
今年でaya才になりました顔文字
人間でいうと72歳くらいですね↑

 

お次はクッキーくんcookie*

クッキー

じ――――っきらきら!!きゅ~

クッキー2

キリリとしたお顔でカッコよくキメてくれましたビックリ
今年でなんと17*↑♥akn♥
人間でいうと84歳くらいのおじいちゃんです ♥akn♥

 
おふたりとも実は同じカット内容

胸からお尻までの下周りカットですイエーイ!!
だからなのか・・・どこか似てますよね絵文字Wハート
まだまと元気なのも同じです敬礼
これからも長生きしてくださいねグー

お次は・・・

2月19日生まれのおふたり♥akn♥
まずはコーギーのおこげくんakn

おこげ

 上目遣いのキメ顔でモデルのようなお写真が撮れましたすーっ


でも普段はこんなに笑顔の可愛い
元気いっぱいな男の子sao☆おんぷ気の優しさはピカイチですakn
今年で11*才になったので人間でいうと
68歳くらいですね♥akn♥

お次はダックスのマロンくん栗

マロン

こちらもキリッとキメ顔(`・ω・´)ドヤァ

 

マロン2

でもこんなに真ん丸おめめクリクリの
可愛いお顔も見せてくれました絵文字ふわふわハート2
今年で8才になりました蜂
人間でいうと48歳くらいですバースデーケーキ

 人間大好きな人懐っこいおふたりでした顔・♪(改良版)
2月19日はスミレやプリムラ・ポリアンサなどが
あるそうですheart+kira*

 

次回の更新もお楽しみに~~sei★

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/249