ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇2月生まれのお友達◇~パート②~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇2月生まれのお友達◇~パート②~

みなさまこんにちはおんぷ

今日も可愛い
2月生まれのお友達をご紹介していきますょスマイル

 

まずは月生まれの仲良し兄弟

まずこちらはチップくん

チップ

自信満々のこの表情

 さらに鬼になっても~

チップ

 似合うでしょとバッチリ決まっています

 
さてさてお次はデールくん
デール

キラキラな笑顔で決めてくれました

デール2
鬼になっても笑顔はキープ
さすがですね
おや
チップくんがお迎えに気づいたようですよ
チップ&デール

 そっくりな可愛らしいお2人に

とっても癒されちゃいますね

お2人は今年で才になりました

人間で言うと40才くらいです

 

お次は・・・真っ白なお二方おんぷ

まずはペキニーズの空くん空

空

なんだかちょっと眠そうですが…akn

 

空2

そっそんなことないもんっaya
と真ん丸おめめを見開いて写ってくれましたカメラ
半分ずつ隠れてますがニコッケラケラ
今年で9才になりましたQちゃん
人間でいうと52歳くらいですねakn

 
実は空くん
当院の写真コンテストの
なんとグランプリ受賞者なんですょッ!!2★a
そのお写真がこちらakn

空③

可愛いの一言に尽きますねハート
さすがグランプリキラキラ
 

 
お次はチワワのLちゃん星

L

えっこんなにカワイイわたしが
オニとかムリッ!!
と残念ながら断られてしまいましたじゅるり

 
いつも相棒の
同じくチワワのRちゃんと一緒に来てくれてます♥akn♥
今年で8才になったので
人間でいうと48歳くらいになりましたバースデーケーキ
小型犬は大人になると一年で約4歳分ほど歳をとるので
空ちゃんとは4歳差ですね星

白い毛並みが美しいおふたりでしたふわふわハート2

お次のお二方は最後のご紹介キラキラ

まずはシーズーのリリちゃんシーズー⑤

リリ

??わたしオニになってる??

 

リリ2

リリちゃーん音符と呼ぶと
いつもこんな風に首をかしげてポーズを決めてくれますキラキラカエル
リボンも似合っていて可愛いですょね絵文字heart+kira*
今年でaya才になったので人間でいうと64歳くらいですねバースデーケーキ

 
お次はコーギーのロッキーくん星

ロッキー

オニだぞガオーッakn

ロッキー2のサムネイル画像

なんちゃってすまいるふわふわハート2

 

 

ロッキー3

にあってた??

 もちろん似合ってましたよakn
今年で11才になったロッキーくんおんぷ
中型犬なので人間換算した年齢は
リリちゃんより年上の68歳くらいになりますょakn

とっても可愛いおふたりでしたねにへハート
今回で2月生まれのお友達はご紹介し終えましたので

次回以降は3月生まれのお友達ですッ!!2★a
お楽しみに投げKISSww

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/250