ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆はじめまして◆~ニューフレンズ~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆はじめまして◆~ニューフレンズ~

みなさまこんにちは!!!!!

今日はベッツに初めて来てくれた新しいお友達をご紹介akn

まずはMシュナウザーのゆずちゃんゆず

ゆず

ちっ近い!!akn

ゆず2

うーんまだ近いww

ゆず3

あ、バッチリですayaakn

 カメラに興味津々のゆずちゃんheart+kira*
この可愛さにお父さんが一目惚れしたそうですニコッakn
今回から兄姉のコジロウくん&さくらちゃんと
一緒に来てくれましたakn
シュナウザートリオで
とってもにぎやかですね黒シュナあんもあんも
初めてでもとってもおりこうさんでした♥akn♥


お次はボーダーコリーのレオくんキラキラ

レオ

レオくんも可愛く傾げて写ってくれましたカエル
今回ホテル中のシャンプーでしたお風呂
普段はお家で洗っているそうなので
場所が変わっても慣れている様子でシャンプーさせてくれましたよ!!
ちなみにボーダーコリーの
名前の由来は原産地が国境あたりだったからだそうですはい
 

 新しいお友達が増えるのは嬉しいですねわーい
ご紹介も大歓迎!!☆
紹介した側された側双方にトリミング1,000円割り引きまっくろくろすけ
是非ベッツへおこしくださいネコキラハート。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/251