ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇3月生まれのお友達◇~パート②~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇3月生まれのお友達◇~パート②~

みなさまこんにちはキラキラ

引き続き3月生まれのお友達をご紹介しますよ~~おんぷおひなちゅんさま


まずはE・コッカーのアビーちゃんりぼん

あびー


Zzz…しゃぼん

 

あびー

ZzzZzz…ふわ

 熟睡中失礼しましたじゅるり
今回シャンプーのみですが最後まで頑張ってくれましたょ敬礼
今年でなんと17*才のおばあちゃんびっくり♥akn♥
人間でいうとなんと98歳くらいバースデーケーキ

 

お次は柴の咲良ちゃん桜

咲良

う~ん眠い…あせ

 

咲良2

ウトウト…ZZZ

 

咲良3

もう限界…Zzz…おやすみ...
寝てしまいましたねニコッあせ
お疲れ様でしたakn
今年でaya才になったので人間でいうと92歳くらいですsei

 ご長寿なおふたりでした↑
多少ふらつきながらも最後まで頑張ってくれましたょハート
お家でゆっくり休んでくださいね好

 

お次は~~チワワのマロン様ですキラキラ栗

マロン

見てください
このどや顔この貫禄!!(`・ω・´)ドヤァ
さすが体は一番小さくても
4兄弟のリーダー犬なだけありますね星グー

 

マロン2

でもそんなマロンくん
実はとっても
優しい目をしているんですょ笑顔2ハート

 
毎月4兄弟で来てくれます星

マロン③

カットもしたので
スッキリしちゃいましたね絵文字

 
今年で11才になりましたので人間でいうと60歳くらいバースデーケーキ
ちょうど還暦ですねちゃんちゃんこ

毎月来てくれているマロンくんでしたイエイ

 
お次はトイプードルのお雛様ですおんぷおひなちゅんさま
 
まずはポプリちゃんポプリ
ポプリ
毛がふわっふわで
冠が隠れちゃってますね絵文字w
 
ポプリ2
なんだか照れちゃう~と
テヘペロ笑顔もまた可愛いですねakn
こう見えて今年でなんと12♥akn♥
人間でいうと64歳くらいのおばあちゃんです好

 

お次ははなちゃん紅梅

はな
ふんふんなにそれ*??フキダシ-笑顔3
ぁカメラねッ!!2★a
おっけーakn
はな2

パシャカエル

はな3
パシャパシャカエル
二枚ともバッチリですねニコッケラケラ
いつも娘のモモちゃんと
親子で一緒に来てくれてますずっと一緒
今年で3104才になったので
人間でいうと
40歳くらいですねバースデーケーキ

  

いつもリボンをつけているおしゃれなおふたりでしたseiキラキラ

ここでパート②は終了sign03

次回のパート③もお楽しみに~~shine

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/253