ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◆はじめまして◆~あっくん&ココちゃん~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◆はじめまして◆~あっくん&ココちゃん~

みなさまこんにちはLOVE

今日は初めて初心者
ベッツに来てくれたお友達をご紹介いたします↑
 
まずは・・・
あっくん

あっくんこと晶徳くんキラキラ

 
あっくん2

んん??

 
あっくん3

おっとっとあせ

 超ドアップでしたね絵文字w
カメラに興味津々のあっくんラブ
カニンヘンダックスの男の子です!!☆
まだ生後半年ほどでしたが初めてのシャンプー
とってもおりこうさんでしたsei

お次はヨーキーのココちゃんWハート
ここ

箱座りが可愛いですょねにこLOVE

 ココちゃーん!!

ココ2

はーいakn

 
と、可愛くお耳をたててくれましたハート
立ち耳はお耳でもいろんな表情や感情を
現してくれるのでそれも魅力的ですよねイエーイ!!
ココちゃんも初めましてでしたが、
とってもおりこうさんでしたょッ!!
 
人懐っこくてスタッフもメロメロになってしまうおふたりでした顔・♪(改良版)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255