ホーム>新瀬戸どうぶつ病院ブログ>スタッフブログ>◇はじめましてのお友達◇~5月パート①~
  • ホーム
  • 院長挨拶
  • スタッフ紹介
  • 診療時間
  • アクセスマップ
  • ブログ
スタッフブログ

◇はじめましてのお友達◇~5月パート①~

みなさまこんにちはおんぷ
 
 
 
今日は初めてトリミングに来てくれたお友達をご紹介いたしますよaya初
 
まずはヨーキーのナナちゃん四つ葉
ナナ
まだ7ヶ月の子犬さんハート
生まれて初めてのカットは
ドッキドキだったようですが
最後まで頑張ってくれましたsei
 

お次はチワワのメイちゃんメイ

メイ
とっても人懐っこくて
尻尾をブンブンふわふわハート2
お姉ちゃんのミルクちゃんとも
きっと仲良しなんでしょうねにこLOVE

 お次はポメラニアンのはなちゃん花

はな
元気いっぱいないい笑顔akn絵文字キラキラ
リボンがよく似合ってますねakn
 

 チワワのチャロくん星

チャロ

シャンプーしてスッキリすーっ

怖がりさんでしたが
少しずつ慣れてくれたかな??すまいる
最後は笑顔でパシャリカメラ
 
同じくチワワのコロくんチワワ
コロ
初めてのカットでしたが大胆に
3㎜のバリカンでスッキリカット!!
じっとカメラを見つめてくれましたsmileすーっ
 
 

 お次はM・ダックスフントの百華ちゃんpeach*

百華
 
百華ちゃんもコロくんと同じ
3㎜のバリカンで丸刈りカット♪

 次回のパート②もお楽しみに~~akn絵文字キラキラ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.vets-ac.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258